飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

カラオケ セトリ

この間、いつもの友人と行きました。
久しぶりに、尾崎を歌ってみたけど、『OH MY LITTLE GIRL』は原キーでいけたので、気分が良かったです。
あと、安全地帯は本人映像があったので歌ってみました。
『恋の予感』はキー高すぎ。
青春グローリー』は初めて歌ったけど、ダメだったな。
サビしか覚えてなかった。
聴いてたのも、約10年前だもんなぁ。
A・Bメロは全く思い出せなかった。



セットリスト
尾崎豊OH MY LITTLE GIRL』(本人映像)
『街路樹』
安全地帯『悲しみにさよなら』(本人映像)
森口博子ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜』(アニメ映像)
中島愛『放課後オーバーフロウ』(アニメ映像)
和田光司『Butter-Fly』(アニメ映像)
安全地帯『恋の予感』(本人映像)
RCサクセション『スローバラード』(本人映像)
井上陽水・安全地帯『夏の終わりのハーモニー』
玉置浩二『田園』
H Jungle with tWOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント』(本人映像)
Mr.children『彩り』
安全地帯『ワインレッドの心<2010ヴァージョン>』(本人映像)
SCRIPT『青春グローリー
大事MANブラザーズバンド『もしかすっとナンセンス』(アニメ映像)
飯島真理愛・おぼえていますか』(アニメ映像)
J-FRIENDSNext 100 Years
森山直太朗『若者たち』(本人映像)
Hey! Say! JUMP『SUPER DELICATE』
ゴスペラーズウイスキーがお好きでしょ』
浜田省吾『家路』
TUBE『きっと どこかで』
ももいろクローバーZ『走れ!』(ライブ映像)
井上ヨシマサ『それぞれの夢』
AKB48これからWonderland
『ヒグラシノコイ』
『引っ越しました』
『夕陽を見ているか?』
『To be continued.』