飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

bayfm MEETS AKB48 9th Stage 〜BEST OF AKB48〜 第2部 

出演:高橋みなみ渡辺麻友北原里英島崎遥香横山由依小嶋真子木崎ゆりあ向井地美音


野呂は2ちゃんねるの話題出しちゃいかんだろ(笑)
台本に書いてありそうな展開だったけど。
ヘビロテのライブからスタート。
いつもの特番は生歌だったけど、今回は違うみたいね、残念。
「みんなの充電をいただき・・・ぱるる!」っていう挨拶をするぱるる様に驚いた。
ぱるる様は自由すぎるなぁ。
野呂の口の悪さに笑いそうになった、客に対して言う言葉じゃないだろと。
こじまこは、ぱるる様の女優とかやってるところが尊敬出来るのか。
ほん怖と世にも奇妙な物語を間違える野呂。
客に毒づく野呂に笑った。
偉そうな客(こじまこファン)の喋り方にイラついたなぁ。
ぱるる様が自分のヲタに毒づいていて笑いそうになった。
ぱるる様が演技のときだけ、本意気でやっていて凄いと思ったわ。
ライブパートになったら、生歌になったよ。
ヘビロテのときはどうしたのよって思った。
モバメでもしていたポケモンの話をするこじまこさん。
みーおん、やっぱり演技上手いな。
映画監督コーナーは面白くないなぁ。



ミニライブセットリスト
心のプラカード
希望的リフレイン