飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

bayfm MEETS AKB48 9th Stage 〜BEST OF AKB48〜 第3部 

出演:高橋みなみ渡辺麻友北原里英島崎遥香横山由依小嶋真子木崎ゆりあ向井地美音秋元康


やっぱり、今年も秋元先生登場!!
いつもの野呂弄りも絶好調だな。
755の話されても、ガラケー民族の私には分からない。
田原総一朗のコメントから、ここまで広げられる秋元先生は凄いな。
今はアルバム製作中で27時間くらい寝ていない秋元先生。
たかみなの新作を織田哲郎さんに頼んでると爆弾発言する秋元先生。
織田哲郎さんのサウンドとたかみなのイメージというと。相川七瀬みたいな曲かな?
知らないって前置きしてから、「マジすか4があるよ」って言ってしまう秋元先生。
ぱるる様が秋元先生に言いたいことで「休みが欲しい」と言っていて、笑いそうになった。
ぱるる様が饒舌になってる。
指原のことになると、楽しそうに話すな、秋元先生は。
秋元先生は『森へ行こう』を選ぶのか、かなり好きなんだな。
『軽蔑していた愛情』を語る秋元先生にテンション上がった。
ファン投票は、BAY-FM御馴染みの『夕陽を見ているか?』だったな。