飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

Hello! Project ひなフェス 2015 〜満開!The Girls'Festival〜 アンジュルム&Juice=Juiceプレミアム

28日、観に行ってきました!
去年の夏以来のハロコンということと、アンジュルムとJuice=Juiceメインということで楽しみにしていました。
あと、ゲストのアプガも3年振りくらいに観れるというのも大きかったですが。
席も11列の真ん中のブロックの端という特等席みたいなところだったので、観やすくて良かったです。
聴きたい曲殆どやってくれて、大満足でした。
特に、『有頂天LOVE』と『ショートカット』は嬉しかったです。
『ショートカット』は、ハロプロ楽曲の中でも、上位にくるほどに大好きな曲なので。
しかも、ラストに全員で披露というのも良かったです。
客席通路まで降りてきて、歌っていたメンバーもいました。
『愛おしくってごめんね』はセリフのところが良いね〜。
ハロプロ研修生の『天まで登れ!』は、研修生楽曲で聴きたいと思っていたので嬉しかった。
Kiss me 愛してる』は、初めて生で観たけど、中島早貴の「カモン!」とか、ちょっと良かったなぁって思った。
何故か、KANの新曲『桜ナイトフィーバー』を出演者全員で歌うという謎展開だったけど、アイドルソングみたいに思えたわ。
KANの曲と相性抜群だったよ。
KANverは既に聴いていたけど、なんか別物に思えたね。
ハロプロverで収録して、発売してほしいって思った。
アプガを久しぶりに観たら、金髪がいた・・・誰だかも分からなかったよ。
シャッフルコーナーでは、選曲が凄く良かった気がしたね。
好きすぎて バカみたい』なんて、ハーモニーが最高すぎた。
田村さん、上手いわ〜って思いながら観てた。
℃-uteの『次の角を曲がれ』って、初めて聴いて良い曲だなぁと思ったら、中島卓偉だったのねぇ。
卓偉は、相変わらず良い曲作るなぁ。
そして、待ってましたの『大器晩成』は良かった。
生で観ると、本当に良いね〜。
もう一度書くけど、『有頂天LOVE』と『ショートカット』は、テンション上がったなぁ。
聴けるとは思ってなかったからね。
特に、『ショートカット』は・・・。
本当に嬉しいセットリストでした。
しかし、パイプ椅子だったからか、おしりが痛くて参ったね。




セットリスト
乙女の逆襲:アンジュルム
夢見る15歳アンジュルム
地球は今日も愛を育むアンジュルム
Wonderful World:Juice=Juice
Ca va? Ca va?(サヴァ サヴァ):Juice=Juice
伊達じゃないよ うちの人生は:Juice=Juice
天まで登れ!:ハロプロ研修生
彼女になりたいっ!!!:ハロプロ研修生
愛おしくってごめんね:カントリー・ガールズ
初めてのハッピーバースディ!カントリー・ガールズ
青春小僧が泣いているモーニング娘。'15
夕暮れは雨上がり:モーニング娘。'15
The Middle Management〜女性中間管理職〜℃-ute
Kiss me 愛してる℃-ute
桜ナイトフィーバー:出演者全員
全力!Pump Up!!:アップアップガールズ(仮)
美女の野獣:アップアップガールズ(仮)
抱いてよ!PLEASE GO ON:牧野真莉愛
好きすぎて バカみたい:はがたむ(田村芽実羽賀朱音)
たんぽぽ:鈴木香音ピーベリーを添えて(和田彩花鞘師里保鈴木香音)
恋泥棒:カントリー・ガールズ
One・Two・Three(updated):モーニング娘。'15
次の角を曲がれ:℃-ute
ロマンスの途中:Juice=Juice
裸の裸の裸のKISS:Juice=Juice
五月雨美女がさ乱れる:Juice=Juice
エイティーン エモーションアンジュルム
有頂天LOVEアンジュルム
大器晩成:アンジュルム
ショートカット:出演者全員