飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

Dream Catcher

Dream Catcher

浜田省吾の約10年振りの新曲が収録されたミニアルバム。
新曲は聴き心地の良いミディアムテンポの曲だね。
もっとロックな浜田省吾を聴きたいけど、年齢的にもう難しいのかねぇ。
『光と影の季節』のセルフカバーは、なかなか良かった。
『I am a Father』は原曲のほうが好きかなぁ。
このバージョンも悪くはないんだけどね。
とか書いたけど、聴いてるうちに、気に入ってきた(笑)
BASEBALL KID'S ROCK』は、こっちのバージョンのほうが好きかなぁ。
『君が人生の時…』は、断然こっちのバージョンが良いな。
原曲は、ちゃっちいアレンジだったからね。