飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

KinKi Kidsのシングル。
全曲が応援歌ということで、そういう楽曲好きだから、嬉しかったね。
表題曲は、作詞に秋元康先生、作曲に伊秩弘将さんという布陣なんだね。
ミディアムテンポなメロディーも良いね〜。
『こたえ』は、作詞に松井五郎さん、作曲に馬飼野康二先生という最強の組み合わせだね。
アップテンポに乗る応援詞が心地良いねぇ。
『ココロがあったんだ』は、作詞に松井五郎さん、作曲に織田哲郎御大という組み合わせだね。
編曲がCHOKKAKUさんというのも、個人的には嬉しかったね。
織田哲郎の楽曲は、ミディアムテンポな曲だね。
松井五郎さんは2曲に作詞で参加してるけど、『ココロがあったんだ』のほうが好きかなぁ。
『Alright!』は、作詞・作曲・編曲全てが堂島孝平さんというね。
イントロ聴いた直後に、どんちゃんverが聴きたいって思ってしまった。
でも、KinKiverも良すぎる!!