飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

至上の人生

至上の人生

『○○妻』のタイアップだっけ?
林檎節って感じの曲で好きだなぁ。
ミュージックステーション』での披露を観たら、とてもロックな歌い方してた。
カップリングの『どん底まで』はミディアムテンポな感じなんだね。
椎名林檎だったら、A面にしてもおかしくない出来だね。

ばかもののすべて 1曲多い通常盤(CDのみ)

ばかもののすべて 1曲多い通常盤(CDのみ)

『ばかもののすべて』は疾走感のあるロックで良いね〜。
演奏時間は3分にも満たないけど。
『今夜いますぐに』は、ゴイステみたいな曲だなぁという印象を受けた。
『俺たちの日々』は、なんかエレカシ+真心みたいな感じ。
『ここじゃないけどいまなんだ』は好きだなぁ、この感じ。