飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

お台場夢大陸 AKB48 チーム8 スペシャルライブ

行ってきました。
8は勉強不足なために、坂口渚沙ちゃんしか顔と名前が一致するメンバーがいませんでした。
そのなぎちゃんが出ることを願っての8ライブだったのですが、今日は、なぎちゃんが出ない日でした!
なので、楽しめるか不安だったのですが、結果から言うと、凄く楽しめました。
1曲目のアコギ弾き語りのエビカツから始まり、電子ピアノでの伴奏によるポニシュなど知られざる一面を観れて満足でした。
本田仁美ちゃんと横道侑里ちゃんが凄く目立っていたので、そこばかり観ていました。
しかし、可愛いメンバー多かったなぁ。
MVや宣材写真では、なぎちゃん以外はそそられなかったのに、実物観たら、本当に可愛いメンバーばかりでビックリした。
推し増しの夏ですね。



セットリスト
Everyday、カチューシャ小田えりな長久玲奈
overture
フライングゲット
ポニーテールとシュシュ
制服の羽根
希望的リフレイン
恋するフォーチュンクッキー
47の素敵な街へ
ハロウィン・ナイト