飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

10年越し

mixiで約10年前に知り合った方と、昨日初めてお逢いしました。
その方が、京都から2泊3日で東京に来られるということで、機会があったら、お逢いしたいなぁと思っていて、そしたら、夕方に暇してるとツイッターで呟かれていたので、これは!と思い、合流することに。
新宿駅東口で合流しようと思っていたのですが、見つからなくて、電話かけて頂いて、ようやく見つかりました。
お逢いしてみたら、物腰が柔らかい方で安心しました。
合流してからは、カラオケに行こうとなり、近くのカラオケ館に行きました。
2時間だから、大して高くもないだろうと思っていたら、会計が2人で6502円という金額に・・・。
思わず、レジの表示を二度見しました。
とりあえず、お金は持っていたので、どうにかなりましたが・・・本当にビックリしました。
金曜日だったので、週末料金で割高になってたんですね。*1


お逢いしたのは、咲茶漬さんという方で、私は一方的に“咲茶さん”とお呼びしています。
生歌はもちろん初めて聴いたのですが、声量がとにかく凄い方でした。
歌も上手かったし、一緒に歌わせて頂いたのも、記念になりました。
楽しい2時間でした。
またお逢いしたいなぁ。

*1:家に帰ってから調べました