飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

復活LOVE【通常盤】

復活LOVE【通常盤】

嵐のシングル。
山下達郎竹内まりや夫妻の提供曲ということで、聴くのを楽しみにしてた。
コーラスも山下達郎みたいな声だけど、どうなんだろう?
大野くんのソロから始まるのも良いね。
サビ前のギターのテケテケテケってやつが、良い感じにアクセントになってるね。
『愛のCollection』は、カップリングって感じだけど、今の嵐だったら、A面に来てもおかしくなさそうな気もする。
『Bang Bang』は、変わった感じの曲だなぁという印象を持った。
『Are you ready now?』の作詞の“みうらともかず”って同姓同名だよね?
最初見たときは、軽くビックリしたけど。
曲は嵐に合う楽曲だね〜。