飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

オリオン座/YABATAN伝説

オリオン座/YABATAN伝説

大森靖子のシングル。
『オリオン座』は、なんか椎名林檎みたいな曲だなぁという印象。
個人的には、大好物な楽曲だわ〜。
こういうバラードは珍しいよねぇ。
『YABATAN伝説』は、生ハムと焼うどんとのコラボ楽曲なんだね。
生うどんの破壊力凄まじいなぁ。
初めて生うどん聴いたけど、歌声にパワーがありすぎる。
大森靖子との化学反応具合が凄いという言葉しか出てこない。
「政治家しねぇぇぇっ!!」に笑いそうになったよ。
『君に届くな』も『オリオン座』に続いてのバラードか〜。
これは大森靖子節って感じの曲に仕上がってるね。