飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

NTT docomo presents アンジュルムvsアップアップガールズ(仮)〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜

行ってきました!
zeppダイバーシティは、コレクターズのライブ以来かな?


アンジュは7月以来で、アプガは4〜5年ぶりくらいに生で観ました。
ライブはすごく楽しめました。
1曲目のマッシュアップ楽曲からテンション上がりました。
そして、『ドンデンガエシ』のあの演出!!
これが観たかったのよ!
あと、『笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜』とかタイトル的に絶対歌うだろうと想ったら、アンコールで披露というね。
何年かぶりに聴いたけど、やっぱり名曲だなぁって想ったよ。
青空がいつまでも続くような未来であれ!』も超久しぶりだったから、テンション上がったなぁ。
最高のツーマンでした!!
また観たい!
そして、前座のアプガ(2)の曲とダンスがすごく好みだった。



セットリスト
前座
アップアップガールズ(2)
二の足Dancing


本編
アンジュルム×アップアップガールズ(仮)
次々続々とUPPER ROCKのマッシュアップ楽曲


アンジュルム
大器晩成
出すぎた杭は打たれない
七転び八起き
カクゴして!
私、ちょいとカワイイ裏番長
有頂天LOVE


アップアップガールズ(仮)
チョッパー☆チョッパー
キラキラミライ
ジャンパー!
お願い魅惑のターゲット
アッパーレ
アッパーカット!


アンジュルム×アップアップガールズ(仮)コラボ
パーリーピーポーエイリアン
アッパーディスコ
リスペクトーキョー
ドンデンガエシ
臥薪嘗胆
夢見る15歳
バレバレ! I LOVE YOU
スキちゃん


アンコール
笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
青空がいつまでも続くような未来であれ!