飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

双発機 / 石崎ひゅーいVS尾崎裕哉

ということで、渋谷duoに行ってきました
ももクロがZになって1週間経たないうちにやったトークライブ以来のDuoだったから迷ったよ
会場に入って30秒もしないうちに始まったときは「やばい、マジでツイてるわ」って想ったね
開演が少し遅れていたというね


裕哉くんの未音源化曲のロックンロール・スターってサビで歌う曲がなかなかに良かった
またCDもしくは配信で発売してほしいよ


ひゅーいくんの曲で一番“尾崎豊”を感じた曲で個人的に大好きだった『夜間飛行』を裕哉くんも好きだったということが知れて、ちょっと嬉しかったな
しかも、その曲を2人のコラボverで聴けるとか幸せすぎたよ


ひゅーいくんの『さよならエレジー』セルフカバー+生声+生音に軽く感動したし、めちゃめちゃかっこよかったと感じたよ
舞台転換中の時間つぶしだったから、1番のみだったけど、嬉しかったね
音源化したら、買うのに!!


そして、まさかの欅坂46『世界には愛しかない』を二人で弾き語りで披露!
しかも、裕哉くんがアコギをミスって、1からやり直すという嬉しいハプニングもあったよ!
いやぁ、まさかのあれでびっくりしたねぇ
しかも、超かっこいいのよ


そして、尾崎豊の楽曲は
I LOVE YOU
15の夜
Scrambling Rock'n'Roll



ひゅーいくんと裕哉くんのワンマンのお知らせもあったけど、両方共に行ってみたいなぁって想ったよ


そして、後日にテレビ放送と配信もされるようなので、今日来れなかった尾崎豊ファン、石崎ひゅーいファン、尾崎裕哉ファン、欅坂46ファンの方々も耳にすることができると想いますよ!!




セットリスト
尾崎裕哉
君と見た通り雨
シアワセカイ
この空をすべて君に
始まりの街
With You
Glory Days


石崎ひゅーい・尾崎裕哉
サムデイ・スマイル
夜間飛行
I LOVE YOU(尾崎豊
15の夜(尾崎豊


石崎ひゅーい
さよならエレジー菅田将暉)(生声・1番のみ)
お前は恋をしたことがあるか
ピーナッツバター
1983バックパッカー
星をつかまえて
花瓶の花


石崎ひゅーい・尾崎裕哉
世界には愛しかない(欅坂46


アンコール
石崎ひゅーい・尾崎裕哉
Scrambling Rock'n Roll(尾崎豊