飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O(通常盤/初回限定仕様)

Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O(通常盤/初回限定仕様)


Hey! Say! JUMPの3枚組ベストアルバム。
久しぶりに聴く曲も多いけど、なんだかんだで名曲揃いだなぁ。
『冒険ライダー』がアルバム初収録されたのも嬉しいね。
新曲の『I/O』はシリアスな楽曲だね。
『真夜中のシャドーボーイ』っぽいなぁって想ったよ。
もう1曲の新曲の『H.our Time』はメンバー全員の作詞なんだね。
作曲はメンバー岡本圭人というね!
歌詞から伝わるメンバーの想いが良いなぁ。
『TO THE TOP』は初CD化の曲だね。
なんか、ジャニーズ王道って感じの曲だなぁ。
『トビラの向こう』も初CD化の曲だね。
っつうか、セリフに“龍太郎”って・・・泣かせる曲だね。
良く新音にしなかったなぁ。
『心・技・体』も初CD化の曲だね。
久保田洋司さん作詞か~。
言葉のマシンガンっぷりがすごい曲だ。
『Viva! 9's SOUL(2017 Ver.)』は新音音源だね。
歌詞が面白いよねぇ。
SMAPの曲みたいで盛り上がるよなぁ。
『太陽にLOVE MOTION!』も初CD化の曲だね。
BOUNCEBACKさんの提供曲なんだね~。
“ズッキンドッキン”にびっくり。
死語じゃないのか!
っつうか、ディスク3に『HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU』収録して欲しかった。
もう音源化のチャンスないぞ~!!