飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

COLORS/太陽と月のこどもたち

COLORS/太陽と月のこどもたち

V6のシングル。
『COLORS』はミディアムバラードなんだね。
詞がすごく心に響くなぁ。
Cメロで心が盛り上がったよ。
こういう曲が時たまくるから、好きなんだよねぇ。
『over』とか『太陽のあたる場所』みたいな世界観だよね。
あとは、『ジャスミン』とか。
『太陽と月のこどもたち』もメッセージ性が強い楽曲だなぁ。
ミディアムテンポな曲だね。
『GOLD』は、ちょっとイントロがYMO感出てるね。
意外と韻も踏んでいる。
ヒップホップ式YMOって感じかな。
『SPARK』は、かっこいい系の曲だね。
カップリングって感じかなぁ。
嫌いじゃないけどね。