飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

Beautiful World

Beautiful World

V6のシングル。
表題曲は秦基博の提供曲ということで、聴くのを楽しみにしていた。
V6も秦くんも大好きだからね。
ミディアムテンポが心地いいね。
秦くんのセルフカバーも大体予想がつくアレンジだね。
すごく爽やかで好きだわ〜。
『by your side』は、なんか『over』を思い起こさせるような楽曲で良いねぇ。
こういう楽曲を待ってました!!
トニセンの『不惑』はキリンジ堀込高樹の作詞という、こちらも好きなアーティストだから嬉しかったね。
Aメロの歌い方がキリンジっぽいから、曲は違う人が作ってるのに、何故かキリンジの曲に聴こえる。
こういうメッセージ性のある楽曲良いよね〜。
カミセンの『テレパシー』はミディアムバラードなんだね。