飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

おかゆしか食べてないから、健康マン

テセウス再放送面白かったな

 

1週間経つのにほっぺの腫れが引かない

痛いよ!!

 

日曜日は原田珠々華の配信ライブがある

楽しみすぎる

どのくらいやるのかな?

テスト配信は1時間だったから、半くらいかな

新曲やるのかな?

 

 

SMILE TOUR 2004~全国編~ [DVD]

SMILE TOUR 2004~全国編~ [DVD]

  • アーティスト:L’Arc~en~Ciel
  • 発売日: 2005/06/01
  • メディア: DVD
 

 

ハートに火をつけろ! [DVD]

ハートに火をつけろ! [DVD]

  • アーティスト:L’Arc~en~Ciel
  • 発売日: 2003/12/17
  • メディア: DVD
 

ポチりました

ラルクは今年観に行けるはずだったけど、コロナで中止

もうチケット当たる気がしないからショックだね