飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

college gloove

泉真凜ちゃんの楽曲をどうしても生で聴きたくなったので、チケット予約してライブ観てきました!

渋谷スターラウンジは初めて行くライブハウスだったから、迷ってもいいようにと早めに渋谷に着いて向かったら、迷う必要のない場所にあったので時間が余りまくってしまった!

タワレコでブラブラしてから、会場付近で待機

開場して会場に入ったら、めちゃめちゃ距離感近い!

おれはもちろん0ズレに座りましたよ

トリが真凜ちゃんたちということで、色んなミュージシャンのライブもじっくり観てたら、ジミヘンとかスライみたいなめちゃめちゃファンクなことやる女子高生がいてビビったよ

そんなこんなで、ついに真凜ちゃんたちの出番!

 

もうね、1曲目からかっこよすぎた

ジャンルに分けるならポップスなんだけど、歌ってる言葉とバンドサウンド映えがめちゃめちゃロックな楽曲たちで鳥肌立つくらいかっこよかったよ

サポートの野原衣純さんとYURIさんもめちゃめちゃすごかった!

野原さんは立ち姿とプレイスタイルがthee michelle gun elephantアベフトシさんばりに様になっていて、めちゃめちゃかっこよくて、すげーガン見しちゃった!

あんなかっこいい弾き方できるの単純に天性の才能だと想った

YURIさんもプレイスタイルがめちゃめちゃかっこよくて楽しそうなグルーヴを刻むのよ!

YURIさんの弾き方も天性の才能だろうなぁ

YURIさんのこともちょくちょく目で追ってた!

お二人からは音楽が大好きだという想いがガンガンに伝わってきた!

そして、主役の真凜ちゃん!

歌声は可愛らしいのに芯の通った歌い方がこれまたかっこよかった!

めちゃめちゃロックしてたんだよなぁ

すげーいいもん観たなぁって想いが強すぎて、またライブ行きたいって強く感じた!

 

サイン会も参加したよ!

お三方と話せるというか、感想伝えられるの嬉しかったな

ちょっとテンパっちゃったから、困らせてしまったかもしれないけど

野原さん笑いながらけっこう間違えたところあったって言っててかわいかった

YURIさんにベース目立たないのに観てくれてありがとうございますって言われたけど、めちゃめちゃ目で追ってましたよ!って伝えたよ

野原さんもYURIさんもめちゃめちゃ気さくでいいひとだなぁって感じた!

真凜ちゃんとは緊張してしまってあまり上手く話せなかったなぁ

でも、またライブ行くって言ったから絶対行くぞー!!