飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2007-09-01から1日間の記事一覧

高橋広樹ニュー・シングル『ダイヤモンドの勇気』発売記念イベント

司会:松井伸太郎 出演:高橋広樹 ゲスト(ミニライブ時):佐藤晃 奇跡が起きたのか、今回の座席抽選では・・・なんと最前列の広樹さん側という最強のポジション。もうね、始まる前からテンションはレッドゾーン突入状態。しかも、今回はキャップと瓶のこと…

キャップと瓶ニュー・シングル『サンキュー!!』発売記念イベント

司会:松井伸太郎 出演:高橋広樹 ゲスト(ミニライブ時):佐藤晃 座席抽選は後ろだったけど、真ん中の中央通路の右端だったので、のんびりと観れました。 久しぶりに松井さんが松井Pだということを実感。広樹さんはこういうイベントでは、かなり久しぶりの…

SRS

KEI山宮のスーパーファイトを流していたから観たけど・・・。 次もあるさ!とは、とても言えない内容だったな。

月光のカルネヴァーレとか色々

2日前にルナリアルートクリア。 なんか、ニトロらしいEDって感じだった。 次にレベッカルート行こうと思ったんだけど、ちょっとキツくなってきたのと、オルタファンディスクの番外編が聴きたくなったので、ついに『マブラヴ』を始めてしまった。やっと消化で…

まんとら

『エヴァンゲリオン新劇場版:序』の特集ということで、大月俊倫氏と緒方恵美さんがスタジオゲスト。 開始5分過ぎから急いで録画しましたよ。 有野の穴ゲスト:後藤沙緒里 野球って、15人でやるものだったんですね。 ちょっとだけ面白かった。