飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2008-01-13から1日間の記事一覧

ハヤテのごとく!

何となく観ていたら、執事通信とかいうのが面白かった。キャラソン楽しみですよ。 デュエットなのですか? 良く知らないけど。

ワンピース

やっぱり、「チョー」さんの芝居は素晴らしいなぁ。アドリブもかなりあったんだろうか。 今回限りのゲストかと思ったけど、まだ話は続くのね。

ゲゲゲの鬼太郎

鬼太郎たちと『ごはんですよ』のコラボCMに、唖然としてしまった。 なんだ、あのシュールは・・・。 と思ったら、今回の話は鬼太郎グッズという名の商品を巡る話なのか。 さすがの鬼太郎も絶句と苦笑の連続という。 『ごはんですよ』のCMは“鬼太郎”公認と受…

杉田智和の体に付くものって何で美味しいんだろう? 第1回 パーソナリティ:杉田智和

アニスパでの占いの話から入るのねん。 『響演』の説明で、第1弾の藤原啓治さん、第2弾の郷田ほづみさんの紹介をするときに、藤原啓治さんの作品を“ホバートラック”*1、郷田ほづみさんの作品を“そうこうき”*2と紹介していて噴いた。ホバートラックって、たぶ…

君が主で執事が俺で 第2話「クオンジデイズ」

アバンで、いきなり大佐がデビルガンダムで『機動武闘伝Gガンダム』ネタか。夢オチだからこそ出来ることだよな。最初はあの街中での登場だったから、何となく衝撃のアルベルトかと思ったよ!! 2話にして、ついに九鬼揚羽と小十郎が初登場。これは・・・り…

true tears 第2話

スタッフが鬱作品にすると意気込んでることでも御馴染みのこの作品を初めて観たわけだが。 良く動くねぇ・・・。必要以上に動くアニメにビックリ。・・・単に、動くアニメを観てないだけか?w あと、井口は良いね。ちょっとした怪演だよ。