飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

君が主で執事が俺で 第2話「クオンジデイズ」

アバンで、いきなり大佐がデビルガンダムで『機動武闘伝Gガンダム』ネタか。夢オチだからこそ出来ることだよな。最初はあの街中での登場だったから、何となく衝撃のアルベルトかと思ったよ!!
2話にして、ついに九鬼揚羽と小十郎が初登場。これは・・・りえりえ合いすぎだろ。さすが、タカヒロ氏の理想のキャストなだけのことはあるなぁ。
っつうか、錬のキャラが異常なまでに単純すぎて、ついていけないぜ!!
と思ったが、ノリを楽しめれば良い作品でしたね。
予告でも、関智一劇場。映像のほうは『頭文字D』的な映像美が、セリフのほうでは『のだめカンタービレ』的なセリフが・・・。まぁ、森羅も指揮者だから、そういう繋がりもあるよね。
という感じで、次回も楽しみですわん。


どうでもいいが、TVK地震情報・・・空気読んでくれ・・・。