飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

うあwぁ

やばい。
風邪ひいたかもw
キャラショーまでには直さないとね。



ってか、ほっちゃんゆかりんキャラショーで共演するってまじですか?w
これは、風邪治らなくても行かないとなw風邪治さないとな


やまなこ見れればいいなぁ

整理券とかあるのかなぁ?
あるとしたら、
整理券はバンダイビジュアルブロッコリーブースで配布みたいですね。

『帰ってきた!さきどり☆エモシアター〜夏・ふたたび〜』ってやつみたいですね。
詳しくはここでご確認を

新作アニメのキャスト発表会のところで出演するのかな?
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』に2人が出演しますからね。
かしましの公式ページは21日にプレオープンだとか


とりあえず、大変だーね。


極上イベもあるし、何気にすごいなw





【本日のレコメンド】
長渕剛で『久しぶりに俺は泣いたんだ』