2005-08-10 !? ねこだもん。を聴こうと思ったのに…ネットが繋がらないわけですが おかげで聴けません 何か私がしたのでしょうか? これは罰なのでしょうか?何かしたというか 昨日の時点で聴いていれば、こんなことにはならなかったはず…orz 夜には繋がるかな? ネットw