飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

!?

ねこだもん。を聴こうと思ったのに…ネットが繋がらないわけですが
おかげで聴けません
何か私がしたのでしょうか?
これは罰なのでしょうか?

何かしたというか
昨日の時点で聴いていれば、こんなことにはならなかったはず…orz



夜には繋がるかな?
ネットw