飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

やばいと思う

はてなキーワード猪口有佳」について







この部分だけは言わないとダメだと思うので
今回は軽くキレてみる。
私がはにはにのアニメ版ドラマCD書いたのに

何故か、修正されてました。
PC版ドラマCDのほうに

でも、それだと木村あやかさんになっちゃうんですよね。
ちゃんと調べもしないで書くな



ちゃんと直しときましたけど


もう
次、もしまたPC版に戻されてたら
もうどうでもいいや



あと「ちっこ弁講座」が消されてたのもちょっと納得いかないんですが



と、ちょっと荒れてみる

ヽ(`Д´)ノ*1

*1:荒鷲系声優のAAとは関係ありませんw