飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

『鈴村健一の超人タイツ』待望のDVD化

鈴村健一の超人タイツ』がついにDVD化ですね。
今までの総集編ではなく、完全撮り下ろしということで。
個人的には総集編プラス撮り下ろしが良かったですね。
戦隊物を語ってるむらけんが熱すぎるんですよね(笑)
完全にヲタしかついていけない空間とかw

ファンの皆様、お待たせしました。
鈴村健一の特撮魂がほとばしる
鈴村健一の超人タイツ』より、
オリジナルDVDの発売が決定!しかも完全撮り下ろし!
「本気でヒーローを考える・作る!」をコンセプトに、
なんと『超人タイツ』を特撮ドラマ化し、
鈴村健一本人が念願のヒーローを演じています。
さらに、ヒーローを考える対談コーナーでは、伴大介氏(『人造人間キカイダー』主役・『イナズマン』主役)との
夢の共演が実現。鈴村健一による特撮ヒーローへの
思いが詰まった1本に、乞うご期待!

ってか、なんかの特撮で見たことある姿なむらけんw
違和感ないのが、逆に怖いw


ちょい欲しいなぁ。