飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

BLEACH ゴールデン進出SP

OPが変わった!!
イカラにw
さすが、ソニーだw

前回は恋次*1との戦いがメインのOPでしたが、今回は白夜*2との戦いがメインですね。


ストーリーはゴールデン進出ということで、今までの流れを最初から説明w
6分ほどかけてw


初っ端、一護かぁと思ってたら、恋次vs白夜↑↑↓↓←→←→BA(゜∀゜)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!


狒狒王蛇尾丸は大きすぎて使い物にならないだろうと思っていたら、案の定、白夜に見破られ、千本桜景厳・・・
動き止めて卍解って、殺人技ですねw
恋次も気持ちだけは負けてなかったんだけど。


市丸ギンさん*3怖すぎ
ルキア*4を精神的に追い詰めたよ・・・



更木剣八さん*5強すぎですよ。
いつのまにか、2Hearts*6対決になってるしw
東仙*7卍解 清虫終式 閻魔蟋蟀出したけど、やっぱり通じないしw
感覚をつぶす卍解に対して、規格違いの攻略w
東仙の想いもまた重かったのね。
簡単に引くわけにはいかない。
でも、更木には全く関係なく邪魔する者は容赦なくというw

ってか、狛村左陣*8の顔がw
かなりツボにハマりました。かわいいじゃないですかw
なのに、声が渋い。だが、それがいい
早速、卍解出したけど、あれだけ大きいと瀕死の東仙は明らかに巻き込まれるでしょw


そういえば、花太郎*9って、どこから沸いて出てきたんですか?w





先週で死神図鑑終わったと思ったら、次回から死神図鑑ゴールデンってw



相変わらず、この作品はクオリティ高いですね。
質が落ちない落ちない。
最初は質が・・・だったけど、尸魂界潜入編になってからは、常に高い。
声優も豪華だし好きな方ばかり出てるから、例え、質が落ちてもw


なんつって。