飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

orz

セカンド・チャンス』の再放送が・・・
知らなかった・・
明日からビデオ録っとかないとな。


この頃の剛はかなり好きだなぁ。
もちろん今も好きですがw
赤井さんもいいよねー。



ってか、『人間・失格〜たとえば僕が死んだら〜』を知っていると、よりおもしろいですよね(笑)
人間・失格』で親子役だった堂本剛赤井英和堂本剛の役を自殺に追い込んだ黒田勇樹
セカチャンでは、その堂本剛黒田勇樹が兄弟で、堂本剛赤井英和田中美佐子の取り合いをするっていうのがw


確か、伊藤一尋が『人間・失格』で剛が死ぬ役だったから、今度は剛を幸せにさせてあげたいってことで作られたんですよね、このドラマ。





裏では『白線流し〜19の春』がやってるのか・・・
白線は金曜まで今までのSP全部やるのかな。

まぁ、セカチャンを録りますよw
このドラマはリアルタイム・再放送含めて5〜6回観てますが、本当に何回観ても飽きませんね。
DVD-BOX出して欲しいなぁ。