飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

有田哲平inいいとも

友人から今日のテレホンショッキングは有田さんだよと教えてもらったので観ました。
ちなみに当方、くりぃむしちゅー好きです。




有田さんのプロレスヲタトーク最高!


まず、プレゼントからすごかった。
今日発売の週刊プロレスキヨスクで買ったかのようなビニール袋に入れてもって来ましたよ。
かつて、これほどまでにヲタヲタしいプレゼントをした人がいただろうかw



長州小力の「切れてないですよ」について言及。
小力がやっているのは、本物じゃない。と言って、どうしてこの言葉が生まれたのかの経緯から、長州のインタビューほぼ完全再現w

そして、有田さんが、すごい長州の物真似やってくれました。
「切れてないですよ」完全版

プロレス好きとしては、これを待っていた!とばかりのネタでした。
そして、小力がやってるのは、あくまでテレビサイズで本物はこれなんです!ということを強調してましたw



お友達紹介では
お笑いブームの最先端にいる人を紹介しましょう。と言い、Take2の東貴博さんを紹介してましたw