飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

地獄少女 第7話「ひびわれた仮面」

メインゲスト(恨み相手):雪野五月
恨み相手の予定だった人:滝沢久美子
裏メインゲスト:井上麻里奈


ガラスの仮面ですか・・・。
っていうか、第5話の川澄綾子辺りからメインゲストもあくどくなってきてるな。。
結局、全員地獄に堕とせば済む話なんじゃないだろうかと思ってしまう。
何、この胸くそ悪いメインゲストはw
と、雪野五月さんはかませ犬か!?w
まぁ、今が旬の声優さんがメインのはずなのに、雪野五月さんはあり得ないだろうと思っていたら、井上麻里奈だったねw



さて、東京MXテレビで先週放送されなかった地獄少女第6話ですが、11月22日(火)25時30分〜放送ということで。

斎藤千和ファンが抗議でもしたんでしょうか?
まぁ、何はともあれ放送を決断してくれてありがとうございます。



第8話・・・
松岡由貴速水奨(敬称略)ってwwwww
何この豪華すぎる展開w


やばいって、絶対観なきゃw