飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

アニメ消化

一言感想

若菜*1が亜麻乃*2に「あなたに褒められたって意味ないのよ!」っていうシーンに何故かウケた。
亜麻乃はおバカさんなのですね。

アリア社長*3は何故、一寸法師スタイル(笑)
「恥ずかしいセリフが来そうだから、とりあえず禁止〜。」喋るなと遠まわしに言ってるのかw
っていうか、水無灯里*4が普通に良いセリフだけを言ってても、なんかなーってなるから、こういうツッコミって意外と大事よね〜。


なんだ、このさりげなくリボンが戻ってくる演出は。
感動するじゃないか!

カニンガム*5カッコえーな〜w
偉すぎる、いろんな面で。
っていうか、中井和哉さんってこういう妙に誤解される役が似合いますねぇ。
で、主人公をさりげなく激励みたいな。


そして、ほっちゃんは出演せずw

  • 舞-乙HiME 第5話「学園と制服とあたし♪」

ヲタクショップ「バックステージ」にて、舞衣の写真がw
っていうか、ナギ*6はアリカのパトロンになろうかなってw
何言ってるんだw
あー、マキマキuzeeeeeeee


カズくんキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
今回はお亡くなりになりませんように。

ニナ*7が蹴った木の上で本読んでたナオ*8はバランス感覚素晴らしいね。
普通なら落ちてるのに、体勢整えて着地するとかw
っていうか、ナオはやっぱりナオなのね。やってることは893と変わらないっていうw
ニナ・ナオコンビは最強ですなw