飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

DAYS 最終話「夢を追いかけて・・・旅立ちの日」 後編

長瀬智也中谷美紀菅野美穂金子賢小橋賢児・MIKI 他


放送が始まる前に前後編に分けたことのお詫びと分けたことにより番組の都合上、前編との重複があるとのお詫びの文が出てから、『さすらい』もちろん歌カット(笑)

長瀬が退職金持って、ぼったくりバーで働く金子を説得しに行くシーンからスタート。
とりあえず、5人は5人のDAYSを刻みましたと。
女優になったり、中古車のセールスマンになったり、福岡でネイルアートやったりと。
長瀬と菅野は最初と何も変わらず。


っつうか、1時間放送で前半約30分が昨日の内容と重複って・・・こりゃ、お詫びの文出して当然ですな。バカにしすぎ。しかも、再放送用にカットでしょ。もう話になりませんな。