飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

地獄少女 第15話「島の女」

ゲスト:浅野真澄岡村明美下野紘


今回は仕方ないんじゃないのかねぇ。
一応は止められたわけだし、それにあの場面で糸引かなかったら殺されてるわけだからね。
まぁ、一度はやめるけど、どうしても糸引かせるってことなんだろうけど。
松風雅也キャラのうえだゆうじキャラに対する反応がおもしろいね。
っていうか、閻魔あいはどうして2人がいる場所のヒントを教えてくれたのかねぇ。やめさせたいのかな。何気に体に負担がかかるからなのかな。
っつうか、このパターンだと、やっぱうえだゆうじキャラは最後には糸引かれる立場か引く立場になりそうだな。
あと、おばあちゃん役の文月くんっていう人の名前に一笑いもらいました。


来週は、飛田展男さんだ!