飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

夜王

後半15分くらいしか見れなかった・・・orz


で、これなんてスーパーヒーロータイム
スタッフ明らかに狙ったでしょ、今回は。
全てにおいて、スーパーヒーロータイムでした。



ホスト四天王:北村一輝・保坂尚希・岡田浩暉・金子昇
初登場シーンが見たかった!
似合いすぎるでしょ、ナンバー1に(笑)



今回のメインゲスト:松田悟志
要潤の妹を騙すホスト役が松田悟志ということで、必然的に平成ライダー対決になるという。
明らかに狙ってるよね、見ていて笑いそうになった。



あと、レギュラーに須賀貴匡も出てるし・・・。



まず、主演の松岡昌宏氏がゴジラ黒歴史だからねぇ。



本日は特撮作品の夢の共演でしたね。
本当にありがとうございました。