飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

アニメ天国 TVK 2月18日放送分

OPトーク
例によって、バレンタイントーク
直純さんにはトラックいっぱいのチョコが届くイメージがあるというさくにゃん。
ファンの方から歯ブラシを貰った直純さんw
ファンの方だからこそ気を利かせます的なw


『イベント特集』
アミューズソフトフェスVol.3』の模様
直純さんは握手会がやりたいらしい。


『クローバー おやすみ前の1本』
今回は斎藤桃子オススメの1本ということで、迷作の呼び声高い実写版『頭文字D』を紹介
っつうか、プロモーション映像の声が吹き替え版だったw
吹き替え版のキャストも豪華ですよねぇ。
拓海役が野島健児さんで、イツキ役が山口勝平さんだったかな?
まぁ、観るなら吹き替え版ってことで。
ExA-TV』本編と同じ内容なので割愛。


マジカノてんごく』
杏樹リカ役の井ノ上奈々さん。
テンションを保つのが大変だとか。
EDはクローバーが唄っているので、最後まで消さないでくださいとのこと(笑)
なっさん♪なっさん♪


『特撮天国』
今回は2月4日に行われた『轟轟戦隊ボウケンジャー記者発表』の模様をサイキックラバーがレポート
っつうか、中村知世は何にも言葉が思いつかなかったんだな。
苦し紛れに出た言葉がアレとは・・・


EDトーク
今、直純さんはレコーディングをしているとか。