飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

『LOVELESS』CDで再始動!!

キャラソンアルバム出るとか。

立夏、草灯、弥生などが歌う?!

何故か、弥生さんが超メインキャラっぽいなw
あ、オチで使われてるのか(笑)



キャラクターミニドラマCDも出るとか

Vol.1・・・立夏・草灯篇 5月25日発売!
Vol.2・・・立夏・ユイコ・弥生篇  6月23日発売!
Vol.3・・・瑤二・奈津生篇 7月21日発売!
Vol.4・・・江夜・倭篇 8月25日発売!
Vol.5・・・草灯・律先生篇 9月22日発売!

初回特典:ボーナストラック(出演キャスト陣のアフレコ感想コメント収録)
アニメイト・通販特典:全巻購入特典:キャストコメントCD
(各巻のボーナストラックとは異なるお題についてのキャストトークを収録予定)
税込価格:1,575円

とりあえず、2巻は買います(笑)
全巻購入特典・・・

・・・あれ!?
東雲瞳(CV:能登麻美子)という名前がないよ!
レギュラーだったのに(笑)
まぁ、あのキャラ組み込むとしたら、2巻しかないだろうけどね。
百合キャラがいて、能登キャラがいないのがウケる。
っつうか、ゼロって人気なのね。。。

忘れている人も多いと思うけど、個人的には金華と銀華にも出してもらいたかった。
金華(CV:高橋広樹)・銀華(CV:堀江由衣)っていう豪華な組み合わせだったりするんですよねぇ・・・
せめて、ボーカルアルバムでデュエットしてくれたりしてると、かなり嬉しいんですが(笑)
広樹さんとほっちゃんのデュエット・・・是非とも、実現しますように。。。


まぁ、この2人が外された理由は解ってます。
人気がないからなんでしょ・・・BLであり、百合要素も含むこの作品の中で数少ない・・・ですからね(笑)




一応、ミニドラマCDシリーズに参加する方々

青柳立夏皆川純子 我妻草灯:小西克幸 羽渡唯子:植田佳奈 弥生:福山潤 律先生:子安武人 坂上江夜:釘宮理恵 中野倭:かかずゆみ 瑤二:吉野裕行 奈津生:斎賀みつき