飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ドラゴンボールGT

ベビーと悟空がダブルKO
界王神たちは超神水を手に入れて、トランクスたちを甦らせてベビーに止めをさす作戦
キビト界王神(CV:太田真一郎)大活躍の回だw
デンデとポポvsキビト界王神
いや、戦いもしなかったけどw


ツフル星にも雨が降るのかw
トランクスは甦ったけど、1回で超神水をあんなに使って大丈夫なのか?
見た感じはあまり量があるようには見えないけど。
っつうか、トランクスよりもブルマから先に洗脳を解いてあげようよw
散々、イタイ行動ばかりが目に付いていたんだからさw
またもや、洗脳ブルマの暴走のおかげで、ブルーツ波を大量に浴びて大ザルベビー復活とw
悟空は立ってるのもやっとのハッタリ状態なのに、何故か大ザルベビーを挑発・・・アホですかと。
「ベビーのくせに大人げねぇとは笑わせるぜ」とは、悟空の弁。
冗談を言うくらいの余裕はあるようだw
っつうか、下手に挑発するとかダメだろ。


やっぱり、洗脳ブルマのカットが入るたびに失笑してしまう。
当時、誰もブルマがここまで暴走するとは思ってもみなかったろうなw
まぁ、ブルマの見せ場というかベビーよりもメインっぽいもんなぁ(笑)