飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

川本成&井ノ上奈々 2人はいきなり

伊武はアルバムデビューも狙ってると。



成くんからビスコをもらった・・・まさか!?
よつば日記のなっさんがもってた大量のビスコは成くんからのホワイトデーだったのかw
成くんやるなぁ〜。


“奈々のさくっとチャレンジ”
成くん曰く、少女からの卒業式
最終回ということで、最後のチャレンジ
利きワイン大会
500円のワインと5000円のワインを飲んで当てるというもの。


白ワインは好きだけど、赤ワインは飲んだことがないという、なっさん。
梅酒ロックが好きななっさん。


ぶっ刺すって、なっさんw
不器用ななっさん。


成くんリードによるなっさん下ネタ劇場
なっさん本人は狙って言ってるわけじゃないんですけどね(笑)
はいらない・・・下ネタ来ましたよw
早くしたいっすよ・・・下ネタ来ましたよw


ワインを飲んでの感想
Aのワインは苦かった
Bのワインは飲みやすい

成くんは飲みやすいとか言う女の子は嫌いなんだとか。
本当は知らねぇんだろって思ってるそうw


なっさんの予想
Aが500円
Bが5000円
Bは透き通ってた色だとか。

見事に正解




九鬼貴一のCMが悲しいくらい虚しいねw
噛まずに言えたことが、そんなに嬉しいのかw




今日の提供は成くんだ