飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

スパロボOGステージ バンプレストブース編

出演:置鮎龍太郎緑川光・JAMProject・寺田P


1時間半近くやってました(笑)
最初は寺田Pの話。
ちょっとして、置鮎さんと緑川さんが登場してトークスパロボについて熱く語ってましたよ、お二人が。
次のトークゲストはJAMから影山さんと遠藤さんときただにさんの3人。

最後にJAMフルメンバーによるスペシャルライブ
『GONG』『迷宮のプリズナー』『ヴィクトリー』『ブレイクアウト
この4曲でも満足だったのですが、やっぱり『SKILL』が聴きたい!と思っていたところにラスト1曲で、ついに『SKILL』を歌ってくれて、もう感動でした。曲が終わってから、置鮎さんたちが登場して、JAMの方々に労いの言葉をかけたり、今後の抱負的なことを言って終了。