飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

スパロボOGスペシャルステージ  メインステージ編

出演:三木眞一郎置鮎龍太郎冬馬由美緑川光・JAMProject(フルメンバー)・寺田P


いきなり初っ端からJAMの『GONG』からスタート。
嫌でもテンション上がりましたよ。

キャストの方々はキャラの説明やらをちょこっと話して終了。(PS2版OGのプロモーション映像がメインだったので)

ラストにもう一回JAMが登場して、OGの主題歌『ブレイクアウト』(?)を初披露(って、影山さんが言ってた) してくれました。
そして、JAMの告知として、来年1月から全国5カ所6公演のツアーが決定したと。遠藤さん曰わく、詳しいことは公式に載っているみたいです。


JAMは熱いね!!
そして、三木さんの熱血系声も聴けたし、かなり満足でした。