飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ラグナロクパーティー公開録音  パーソナリティ:鷲崎健・稲村優奈

鷲崎さん、今日はお疲れ様でした、いろんな意味で(笑)

まさか、あなたのえんどコイチ画(『ついでにとんちんかん』)が見られるとは思いませんでした。『ついでにとんちんかん』好きな私にとってはジャストミートすぎた。
優奈さん、やっぱり鷲崎さんのネタは解らないのね(笑)
ただ、そんなあなたが非常に可愛かったです。


で、重大発表という形で9月7日更新分を最後に番組が終了するということが発表されました。
残念だよ。この2人の雰囲気好きだったからね。何より、鷲崎さんと優奈さんのそれぞれ普段とは違った一面が覗けたりしたからショックだよ・・・。