飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

菜の花すみれと木谷高明のサタデーナイト・メインイベント 第32回

出演:木谷高明菜の花すみれ富田麻帆  前半ゲスト:稲村優奈 後半ゲスト:寺尾幸紘(TVチャンピオン「アキバ王選手権」初代アキバ王)


後にラジオで流れるので(どこが流れるか分かりませんが)詳しいことは書きませんが、軽く流れを。


優奈さんはアプリコット・桜葉のコスプレで登場。めちゃめちゃ可愛い!!!!!!

心理テストでは、優奈さんが浮気率90%だったりギャンブル運がまぁまぁだかなかったりだか。
子供のときに引越しが多かった優奈さんが方言の「よして」で困った話とかは、ちょっと笑った。ちょっと可哀想な子みたいなw
優奈さんは何気に方向音痴らしく、そのことで花村怜美さんに迷惑をかけているとかw
GAⅡのアニメのアフレコ現場にゲーム版の主人公カズヤ役の小田久史さんが自分の出番がないのに差し入れを持ってきてくれたり、アフレコ見学したりなんて話も。っつうか、それを訊いて初めてアニメにカズヤが出ないことを知ってショックだったり。
そんなアニメのOPではメインのキャラ5人が某作品のEDのようなダンスを披露してるとか(笑)
まだ発表されてないEDの歌手の名前をポロっと木谷会長が口を滑らせ、スタッフに渋い顔されたりとか。
あとは優奈さんが素晴らしい絵を描いてくれたりとか。
後半は寺尾さんが「アキバ王選手権」の裏話をしてくれたり。


どうでもいいんですけど、私の隣にサンズの野田義治社長が座ってきたので、普通にビックリでした。