飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

FNS地球特捜隊ダイバスター 第38話

ダイバスター4号の解説に笑った。シェーとか必要なさすぎ。いつ使うとかの問題じゃないだろって。
最初の調査「いが栗とウニの中身を取り替える」
丸さんに対するユリッペの意味不明な毒舌がシュールすぎる。
2つ目の調査「耳かきの梵天クリーニング屋さんに出してみる」
ジュンペイと小田さんのやり取りは面白いな。というか、普通に嫌がらせだよなぁw
EDが前回のユリッペバンドじゃなくて、元に戻ってるし!
今回の銀河万丈さん情報は、「コンビニに御節を注文しに行ったら、まだです。と言われた」そうで(笑)
これはご本人も笑っただろうなぁ。さすがに、あり得そうな話だし。