飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

コードギアス 反逆の山々 第1回 パーソナリティ:福山潤・杉山紀彰

『はんぎゃく日記』に対抗心バリバリって。
福山潤さんと杉山さんの出逢いは、福山潤さん曰く、某洋画のホモセクシャル系の役をやったときに同じ現場だったとか。福山潤さんはそのときにソッチ系の人に思われたとか。
現場で一番元気なのは、岩清水もとい小清水という・・・寒すぎるぜ!!
「アッシュフォード学園男子更衣室」というコーナーのタイトルを聴いたときに、あの伝説の小野坂昌也うえだゆうじ(当時は上田祐司)の「きらめき高校男子更衣室」を思い出した人いるんじゃないかなぁ?
当然、私もその一人ですよ。
その後のコーナー説明とかも、もろ同じでビックリしたと同時に鳥肌が立ちましたよ。
まさか、10年近く前のあのコーナーが今復活するなんて!!
でも、内容はちょっと違う感じでね(当たり前だよ)
もしかして、作家さんが同じ人なのか?
また久しぶりに引っ張り出して聴きたくなってきたよー。


っつうか、福山潤さん張り切りすぎだろw
キリンの泣き声のモノマネはシュールすぎる。