飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

緑川光のエンジェルナイト 第1回「こころがほっこり!?」 パーソナリティ:緑川光 ゲスト:私市淳・高橋裕吾

第1回目から素晴らしいゲストということでね。
私市さんに高橋裕吾さんですよ。いやね、もうお二人ともに好きな方だったんで、普通に嬉しかったですね。
あまり、ラジオにも出ないってこともあって、貴重な素のトークが聴けて満足でしたよ。
っつうか、このキャストだけでも十分すぎるのに、神谷浩史さんもキャスティングされてるとか。
マージナルプリンス〜月桂樹の王子達〜』に呼ばれていない青二勢がこっちにキャスティングされてるっぽいですね。
何ともバランスが良いこと(笑)