飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

コミケット3日目

当初の目的だったモノが手に入ったので満足でしたよ。
1〜2時間くらいでビッグサイトを後にして、フジテレビに行ってきました。帰りは、ゆりかもめだったこともあり、高橋美佳子森川智之鈴村健一浅野真澄の4名の声を聴いて帰ってきましたよ(笑)
まぁ、それはまた別の機会に書くとして・・・。


今回は企業ブースでは・・・。
Overflowブース・・・ドラマCD『スクールデイズ LittlePromise』(福引きイベントにて、テレカもゲット!)
花宵ロマネスクブース・・・ドラマCD『オレンジハニー〜きみの好きまであと少し〜』(花宵ラッキーチャンスにて、お菓子もゲット!)

Overflowブースでは、銀色の玉が出た瞬間に売り子の方に「うわ、凄い!」って言われて笑っちゃいました。嬉しかったですね。あまり出なかったんでしょうかね。
花宵ロマネスクブースでは、7回引けて全てお菓子だったからか、売り子の方に「すみません〜」って言われて苦笑しちゃいました。面白かったですね。全てお菓子とかの人はあまり居なかったんでしょうかね。
っつうか、この2作品を同時に手にする人は自分以外には、あまりいないんだろうなぁ(笑)
ジャンルが、180°違いますからね〜。とりあえず、両方ともに今更か!というね。



一般ブースでは、十三代目冷奴改め練産大落研さんのヲタク落語第一集『ヲタク落語 大地に立つ!』と ヲタク落語第二集『高座の中心でアニメを叫んだけもの』 を購入。
ちょうど、吉田尚記さんが売り子をしている時間だったということもあり、普通にテンションが上がっちゃいましたね。商品を購入後によっぴー自ら手を差し出してくれたのが一番嬉しかったり。ガッチリ握手して一言ほど話したら、緊張してきたので、ささっと身を引いて会場を後にしました。
よっぴーって、ラジオとかの印象そのままに物凄く話しやすい雰囲気を作ってくださる方だったので、また機会があればお話させていただきたいなぁと思いましたね。