飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

スパロボOGネットラジオ うますぎWAVE 第4回 パーソナリティ:遠藤正明・杉田智和・斎藤梨絵

リエリエのパソコン音痴ぶりに噴いた。ネットカフェの人もビックリだよ!
テンザンの腹揺れが乳揺れに続いて、流行るのかな?かな?
番組の略称は“うまなみ”に決定。
リエリエの絡み方が面白いなぁ。ちょっと、杉田もビックリしてたしね。
杉田智和の熱血ロボットアカデミー 」
リエリエの自我がだんだん出てきて面白くなってきた。というか、ガムテープのくだりの杉田の喋り方が高田総統若本規夫さんで笑った。ガムテープ出すところは、どう聴いても高田総統だよな(笑)
マジンガーZの必殺技を“Zパンチ”と答えるリエリエのシュールさについ笑ってしまった。
アフロダイと常盤台とか語呂が似ているだけだろw 
リエリエの元ヤン設定が無駄に活かされていたな。
遠藤正明の歌魂」は、今回は『新ゲッターロボ』のイメージソング『SAGA』を披露。杉田の合いの手が無かった!というか、杉田はスタジオに居なかったっぽいなぁ。
EDで、パソコンでラジオを聴く方法を募集させられるリエリエに笑った。少なくとも、この番組聴いてる人は知ってることだからなw