飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

智一・美樹のラジオビッグバン パーソナリティ:関智一・長沢美樹・BGP ゲスト:下川みくに

いやいや、元アシスタントの勘違いメールには流石に絶句したわ・・・。ああいうこと打てる神経が・・・もうね。しかも、その仕事をやっている役者に対して。そりゃ智一さんもキレますわな。正直、芝居がどうのこうの言えるのは一人前の役者になったときかファンのうちだけだと思うよ。まぁ、誰だか知らないが、きっと軽い気持ちで打っちゃったんだろうね。ちなみに、伏せられていた作品はたぶんNだめだろうと推測してる。始まる前から色々と話題になっていたからね。
っつうか、みくがゲストってことで智一さん主演だったフルメタの話題が当然出たわけだけど、もう某激奏のおかげで“ふもっふ”しか頭に浮かばなかったのは、おれだけでいい(笑)
とりあえず、4月からは30分番組に降格(?)ということでね。時間もアシタへの時間に異動。
正直、ちょっと嬉しいと思った。初回から聴いていた者にとっては、1時間番組になってからのグダグダっぷりがキツくて一時期聴くのを止めたほどだったからね。ただ、ゲストが来たときはじっくり話が聴けるということもあって良かったけど。
どうせ、深夜枠に異動するんだったら初期の放送みたいに自由にやってほしいなぁ。でも、あれはちいち・長沢・伊福部・おたささだったから出来た空間なのかもしれないなぁ。秋葉原での生放送回*1小室友里のAVを解説する智一さんとかあまりにバカバカしくて爆笑したものだけどね。
そういう暴走もあってか当時は半年で終わるものだと思っていたけど、もう9年目か・・・。

*1:当時、アトミックモンキーを創設したばかりでテレビが無いから買いたいという話になり、秋葉原だと値切れるとおたっきぃ佐々木氏か伊福部崇氏が言ったところから、じゃあ面白いから生放送でやろうってことになり、第3回目辺りで決行