飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

津田健次郎・木内秀信 夜のチラリズム 第5回 パーソナリティ:津田健次郎・木内秀信 ゲスト:竹内順子・鳥海浩輔・関智一・ニーコ・井上優・大谷美貴・近藤孝行・下崎紘史・豊永利行・川本成

この番組を頑張りすぎて、職質されたつんちょ・・・頑張りすぎだろw
しかも、ロケ中だったからピンマイクもあって良い素材が出来たけどNGが出て放送出来ないらしい。いや、当たり前だとは思うけどさ(笑)
わらしべ長者」は凄いなぁ。ドラえもんの名刺*1NDSと“正しい日本語DS”を渡す智一さんにビックリだよ。にしても、お二人のコネクションは凄いなぁ。っつうか、リスナーは入れちゃいかんだろう。あれは一般人やタレントからだからこその面白さというのもあるのに。
「Vステ国盗り合戦」は、木内さんがOBCかねやんのところに番組出演交渉をしに行ったんだけど、かねやんを説得するために千葉紗子さんを橋渡しに使っていて噴いた。電話で紗子さんがかねやんを説得していたんだけど、紗子さん側の電話の音声は全く聴こえないという・・・。どうせなら、電話出演もお願いしてほしかった(笑)
で、交渉の甲斐あって、木内さんはVステとは全く関係ない『桂春菜のだから土曜日』に飛び入り(?)出演して、天気予報を読んだりしていて笑った。パーソナリティのお二人も木内さんも訳が分からないといった感じのカオス具合も面白かったなぁ。


個人的には、紗子さんと木内さんといえば、『Dr.リンにきいてみて!』というね。一時期のこのブログでは、無意味にかなり取り上げていたけど(笑)

*1:ドラえもん』に出演している人しか貰えない名刺