飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ef - the first tale.

京介と景の第2章が終わって、さて次は・・・と思っていたら、もう終わりだった。
このボリュームは短すぎるだろ。普通にやっていたら、1日〜2日で終わるんじゃないかな。
地雷地雷言われていたのは、こういうことだったのね。
まぁ、このボリュームで散々長い長い言っていた私はオルタを攻略できるのだろうか。
っつうか、ゲームから遠ざかっていた期間がそれなりにあったからか、長いの感覚がズレているのかな。
とりあえず、アニメはどこまでやるんだろう。
ゲーム発売前に、先に第3章を放送したら、それはそれで面白いとは思うけど。