飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ミュージックフェア

なんか、ハロプロの面々がいっぱい出ていて笑ってしまった。
アイドルソングをなんか色々と歌いまくる企画だったらしい。
狼なんか怖くない』をスペシャルゲストの石野真子と一緒に歌うとき、何故に岡田唯石野真子のデュエットにしてくれなかったんだろうか。ネタ的には面白かっただろうに・・・なんて思ってしまったよ。一応、顔が似てるネタは曲が終わってからのトーク部分でやっていたけどさ。
あと、安倍・吉澤・松浦の『ハイスクール・ララバイ』は良かったなぁ。吉澤と松浦のコンビネーションの良さ。これに尽きると思うね、この曲に関しては。


っつうか、どうでもいいけど、人数多すぎて誰が誰だか殆ど判らんかった。
もう、歳なんですかねぇ。